ご注文方法

1.カートに商品を入れる

購入したい商品の商品詳細ページより、ご希望のCOLOR、糸色、購入数をお選びいただき「カートに入れる」ボタンをクリックします。自動的にカート画面に移ります。

2.カートに進む

ショップ右上のカートのアイコンをクリックいただくとカート画面に進めます(スマートフォンなどモバイル端末をご利用の方はショップ右上の「MENU」より進んでいただけます)。カート画面のご案内に従って、お支払い方法、お送り先のご住所などを入力してください。
ショップ会員にご登録頂くとポイントが貯まり次回のご購入時に住所等の入力の手間が省けます。

お支払い方法については"こちら"

3.注文する

入力情報に間違いがないことをご確認頂き、ご注文を確定してください。注文内容が送信されます。その後、ご注文の確認のEメールをご登録のアドレス宛にお送りします。

ショップ会員とポイントについて

会員登録について

ショップ会員に登録されると、次回のお買い物からご利用いただけるショップポイントが貯まります。また、ログインして頂くと住所等のご入力の手間が省けます。 カート画面、またはショップ右上の「マイアカウント」よりご登録いただけます(モバイル端末をご利用の方はショップ右上の「MENU」より進んでいただけます)。

新規登録で、次回からご利用いただける100円分のポイントをプレゼント中です!

会員情報の確認・変更について

会員情報の確認・変更については、ショップ右上の「マイアカウント」をクリックしてください(モバイル端末をご利用の方はショップ右上の「MENU」より進んでいただけます)。 注文履歴、レビュー履歴、所持ポイントのご確認や住所等のご登録の情報を編集していただけます。

ショップポイントについて

ログインしていただくとショップポイントがご利用いただけます。100円のお買い物ごとに1ポイント差し上げます。1ポイント1円として、お支払いにご利用いただけます。特に有効期限はございません。

当ショップからのメールが届かない場合

当ショップでご購入された場合、ご注文の確認メールを必ずお送りしています。万が一届かない場合は下記をご確認ください。

スマートフォンなど携帯電話をご利用の場合

ドコモ、ソフトバンク、au等の携帯電話のメールをご利用の場合、当社からのメールが届かない場合があります。
「ドメイン指定受信」の設定に当社のドメイン「@duram-shop.jp」をご登録ください。
ご購入手続き後に設定された場合は"お問い合わせ"よりご連絡ください。再送いたします。

上記以外で届かない場合

迷惑メールフォルダに当社のメールが入っていないがご確認ください。メールサーバーの設定などが原因で届かない場合があります。基本的にご注文いただいた内容で発送いたしますが、銀行振込でのお支払い等、制作を進めるためにご連絡が必要な場合はお電話させていただきます。万が一ご連絡が取れず制作が進められない場合は誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。ご注文内容をご確認されたい場合は恐れ入りますが当社までお電話ください。当社の営業時間についてはこちら
TEL:092-327-2914(有限会社ドゥラム)

営業日・営業時間

ご注文・お問い合わせの対応について

お電話・メールの返信等のご対応につきましては、休業日以外の9:30から17:00まで承っております。 当日のご注文は17:00までとさせていただきます。ご注文は365日24時間承っています。

オンラインショップの休業日

土曜、日曜、祝日。
その他、休業日につきましては下記の営業日カレンダーでお知らせいたします。

営業日カレンダー

  オンラインショップの休業日

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

配送・送料について

送料について

全国一律・・・770円(税込)

6000円(税込)以上商品お買いあげの場合は送料をサービスとさせて頂きます。

配達所要日数の目安

福岡県からの発送になります。発送後の配達所要日数の目安は下記の図をご覧ください。
※発送まで制作の為に数日頂きます。詳しくはカート内の「発送について」をご確認ください。

日本地図

お届け時間のご指定について

下記のお届け時間帯よりご注文フォームにてお選びいただけます。
午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00、20:00~21:00

ご不在の場合

商品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。この不在連絡票に記載された営業所まで、出荷日から必ず6日以内に再配達依頼をしてください。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当店へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。

支払い方法について

銀行振込

購入後にお送りさせて頂きますメールに記載の弊社指定の銀行口座へ、ご請求金額をお振り込みください。PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)、ゆうちょ銀行からのお振込も対応しております。
※ご入金の確認後に制作に入ります。そのため、入金日によっては配送日のご希望に添えない場合がございます。
※注文が完了して6日以内に入金が確認できない場合はキャンセルとさせて頂きます。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

クレジット決済

VISA Master DINERS JCB AMEX

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
各種カードが使用できます。

Amazon Pay

Amazon Payとは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用してお買い物ができる決済方法です。

※ご注文完了後に、配送先の変更は承れません。
※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
※Amazonポイントはつきません。
※Amazonポイントはご利用いただけません。

Amazon Payについて詳しくは"こちら"。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。

PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。 ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。 お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

NP後払い(別送請求書)

NP

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されます
ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

返品について

返品期限

未使用の場合に限り商品受領後8日以内の交換・返品が出来ます。返品送料はお客様負担となります。ご希望の場合、交換・返品を当店に電話・メール等にてご連絡の上、商品受領後8日以内に商品を返送してください。お客様ご都合の返品の場合、返品手数料として800円(税込880円)ご負担頂きます。差額精算・返金に1週間から2週間程度の期間を要することをご容赦ください。
※【名いれ】【糸色の変更】をされた商品につきましては、返品はお受けできませんのでご了承ください。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。上記以外の場合、送料はお客様負担となります。