• ホーム
  • よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問 FAQ

Q. 急ぎなのですが、間に合いますか?

A.ご希望商品の品番、お届け先の都道府県をご記入の上、下記よりお問い合わせください。制作の状況を確認してご対応できるかお返事いたします。

Q. メールが届きません。

A. ご注文後、自動的にメールが配信されます。そちらが届いていない場合、ご使用のメールサーバーでブロックされている事が多いです。詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.duram-shop.jp/?mode=f20#email

Q. 使っているスマートキーや手帳、スマホなどのサイズが商品と合うかわからない。

A. 商品名や車の名前では、大きさが特定できずはっきりお答えできない場合があります。実物がお手元にあれば、大きさを測っていただきご記入の上でお問い合わせください。

Q. ラッピングについて要望があります。

A. ご注文の際、カートの備考欄にご要望をお書きください。できる範囲で対応させていただきます。

Q. Navyの革色の商品が売切れになっています。注文できますか。

A. Navyは色のブレが大きいため写真と見た目が異なる場合があり販売を自粛しています。少し緑っぽかったり、薄かったりします。革の品質は良く綺麗な色です。色のブレにご了承いただければ制作は可能です。他の色でカートにいれていただき、備考欄に「Navy希望、色ブレ了承済み」とご記入の上でご注文ください。

ショッピングガイド

ご注文方法や工房の営業日などをお知らせしています。始めてご利用の方はぜひご一読ください。
ショッピングガイド

商品のお届けについて

ご注文をお受けしてから制作する商品や在庫の商品など、商品によって出荷に要する日数が異なります。詳しくは下記ページをご覧ください。
商品のお届けについて

お問い合わせ

上記をお読みのうえ、ご不明点があればお問い合わせください。
お問い合わせページ