• ホーム
  • よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問 FAQ

Q. 急ぎなのですが、間に合いますか?

A.ご希望商品の品番、お届け先の都道府県をご記入の上、下記よりお問い合わせください。制作の状況を確認してご対応できるかお返事いたします。

Q. メールが届きません。

A. ご注文後、自動的にメールが配信されます。そちらが届いていない場合、ご使用のメールサーバーでブロックされている事が多いです。詳しくは下記ページをご確認ください。

https://www.duram-shop.jp/?mode=f20#email

Q. 使っているスマートキーや手帳、スマホなどのサイズが商品と合うかわからない。

A. 商品名や車の名前では、大きさが特定できずはっきりお答えできない場合があります。実物がお手元にあれば、大きさを測っていただきご記入の上でお問い合わせください。

Q. ラッピングについて要望があります。

A. ご注文の際、カートの備考欄にご要望をお書きください。できる範囲で対応させていただきます。

ショッピングガイド

ご注文方法や工房の営業日などをお知らせしています。始めてご利用の方はぜひご一読ください。
ショッピングガイド

商品のお届けについて

ご注文をお受けしてから制作する商品や在庫の商品など、商品によって出荷に要する日数が異なります。詳しくは下記ページをご覧ください。
商品のお届けについて

お問い合わせ

上記をお読みのうえ、ご不明点があればお問い合わせください。
お問い合わせページ